如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

6月17日(日)のつぶやき

2012-06-18 02:10:15 | Weblog
09:22 from web
昨日はガンダムSEEDのヤツのザフトルートクリアした。3ルートクリアしたので色々と開放~。

09:24 from web
でも、機体チューン限界に関しては取れる気がせんなー。全部Sなんだっけか?アークエンジェルルートだけならストライクフリーダムあるから出来そうだけども・・・

09:27 from web
ロリポップチェーンソーはステージ2の体育館までクリア。野球がスゲー面倒くさかった件。あとボタン入力ミスで即死も面倒くさいなー。ゲーム自体は面白いと思うけども

09:30 from web
つーか、OPムービーはキタエリ版しかないのかな?日笠版も見たいんだけども。本編は今は日笠ボイスでプレイ。後でキタエリの方でもプレイする予定。でも、セリフ自体は一緒なんだよなー。

by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。