如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

5月20日(日)のつぶやき

2012-05-21 02:13:02 | Weblog
15:17 from web
なんというか、1週間しんどかったなー。全体的に早く帰れたけど、残業時間が減っても業務自体の量は一緒だから凄い疲れる件

15:18 from web
そういえば、シェルノサージュあんまりやることがない件。工作とかもほとんど作ったし。夢セカイに関してはクエーサー送信くらいしかやることがない。

15:19 from web
DLCでるの5月末だと思ってたんだよなー。なんで6月末にしたんだろ?発売から2箇月後とか遅すぎる件。

15:20 from web
んで、今は牧場物語やってますよ3DSのね

by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。