如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

12月7日(火)のつぶやき

2010-12-08 01:48:15 | Weblog
05:03 from web
なんか、昨日はブログのアクセス数が1160くらいあってびっくりだ~www
金、土、月はアニメの記事を投稿するので他の曜日よりアクセス数が多いですね。そらおとf~ミルキィホームズ、イカ娘のコンボです。まぁ、パンスト関連で日曜日もそれなりにアクセスがあるようですけど
05:13 from web
ちなみに、昨日はガンダム無双3で検索してきた人が一番多かったです。
05:53 from goo
あと10日切った? #goo_keisuke-kisaragi_125 http://bit.ly/hOnZCH
21:18 from goo
結局~ #goo_keisuke-kisaragi_125 http://blog.goo.ne.jp/keisuke-kisaragi_125/e/0063f653b9183970dd3ced525e84d800
22:27 from web
今日も喉が痛い~。のど飴が欲しいですね。いや、風邪薬の方がいいかな?
by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。