如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

日常 #8:日常の第八話

2011-05-25 00:18:44 | Weblog

日常 #8:日常の第八話

なんか無料公開3日になってるし・・・
しかし、ゆっこのギャグ?ボケ?スルーされすぎで
ワラタwww
なんというか、すごいシュールな感じですね
そんで、三人とも学校サボってるしww
あとアヘ顔でダブルピースとかいうコメが
たくさんあって面白かったですwww
ミサトはミサトで相変わらずガンデレ?してますね
それにしても、笹原は頑丈すぎる
エレベーターの話もシュールでしたね
相変わらず、投げっぱなしのアニメだなwww
なのは、虫歯になる機能欲しいのか・・・
よくからんなー
人間ぽくなりたいってことなのかな?
次回も楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。