如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

Panty&Stocking with Garterbelt 第16話 天使が水着に着替えたら 第17話 ゴースト ~ダテンシティの幻~

2010-12-04 17:06:01 | Weblog

Panty&Stocking with Garterbelt 第16話 天使が水着に着替えたら 第17話 ゴースト ~ダテンシティの幻~

前半は、水着回でした
で、デーモン姉妹とのビーチバレー対決
パンティの逆作画崩壊があります
後半は、ストッキングの恋の話
ストッキングの逆作画崩壊があります
最後までちゃんと見ると良い話になってますよ
なんというか、やっぱりパンティのがストッキングより常識的な様ですね
というか、ストッキングの男の趣味は理解できんwww
パンティはアメリカ人とかが好きそうなタイプが好みっぽいので
わからないでもない
カートゥンとかも意識して作ってるっぽいし
後半は、恋の相手がアレだけど
ストッキングが凄くかわいい回だったりします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。