如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

ストライクフリーダム

2009-08-10 10:07:48 | Weblog
フリーダムLv6でストライクフリーダムです
Lv3で、ジャスティス。Lv4か5でプロデンス
やっと、エクシアリペアⅡが完成
今度は、それなりに強いのでおkですね
資金を溜めて、GNアーマー?を作って設計でミーティアを作りたい
その前に、アークエンジェルかエターナルを作りたいです
宇宙専用は使いづらいので、まずはアークエンジェルですね
ミネルバも欲しいです
38万もキャピタル要るし・・・
アレなんですよね、今持ってる機体エクシア以外開発先が生産済みの
ヤツばかりなんですよね
といっても、ストフリやデスティニーやらアカツキとかは
このままレベル上げますけども

なんか、台風来てるんですね
だから、雨よく降ってるわけです
さっさと通り過ぎて欲しいもんでが
早明浦の貯水量は結構回復してるんでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。