如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

8月4日(木)のつぶやき

2011-08-05 02:04:25 | Weblog
01:37 from web
今、部屋に置いてある温度計が28度を指してる。普通に涼しいですね。昼間は34度くらいでしたけども・・・。まぁ、6度も下がれば涼しく感じか。
01:40 from web
今年は、家の中ではエアコン使わないかも?つーか、自分の部屋にエアコンが無いんだけどもwww車内ではエアコンつけてますけどね。ただ、長時間つけてると喉が乾燥するせいかゴホゴホと咳が出るのが難点ですけども・・・。その場合風量を下げます。暑いけども・・・
01:46 from web
トロピコ3今日届くのかな?東京発送らしいからよくわからんな~。カスタムアバター作ってプレイしますよ。
01:54 from web
そういえば、イラストとか全然描いてないなー。ゲームとかもそんなにしてないんだけど・・・・といいつつ、トロピコ3買ってるけどもwww
01:57 from web
イラストちゃんと描く場合は数時間かかるからなー。コラージュの本があるからコラージュの勉強するかな?写真を切り貼りして何か作るのも面白いと思うしね。素材は足成とかのフリー素材置いてるサイトのを使えばおkだし
02:00 from web
コラージュはコラージュで時間掛かるなー。高松にいるときはFlashとかも微妙に作ってたし、ドリームウィーバーとかでも何か作ってたけど、実家戻ってきてからは全然やってないので、使い方忘れた件・・・。いや、そうでもないか
02:03 from web
まぁ、結局素人レベルなんですけどね。
02:08 from web
努力次第でどうとでも出来るんだろうけど、一朝一夕にというわけにはいかないのでなかなか難しいところですね。
11:18 from Keitai Web
トロピコ3良いタイミングで来た。編み戸とか洗い終わってからプレイしようっと
13:42 from web
戦コレ、終了前なこともあってか、アクセス集中してて鬼退治できん件。常夏モードとかでもこれだからなー。もうアホかと・・・。
14:19 from goo
シュタインズ・ゲート 第18話「自己相似のアンドロギュノス-Fractal Androgynous-」 #goo_keisuke-kisaragi_125 http://goo.gl/ryHdp
14:58 from web
今日は暑いなー、すごく暑い
17:02 from web
とりあえず、トロピコ3キャンペーンのバナナアイランドクリア
22:24 from Keitai Web
トロピコ3、セカンドチャンスクリア。なんか、暴動発生直後にクリア条件達成した
22:24 from Keitai Web
長くプレイするにはサンドボックスしかないなー
by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。