如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

4月4日(月)のつぶやき

2016-04-05 02:36:39 | Weblog

肩とか首がやばい。流石に5時間のライブでペンライト振ってると、ダメージがでかい。


今日は、どうするかなー?ホテルのチェックアウト時間が予定より3時間くらい延長されたけども。


秋葉原のワンカラ行くかなー?TridentとかBluesteelsの曲歌いたいしね。でも、昨日の帰りダッシュしたせいか喉の調子が悪い。


あと神田明神も行ってみたいなー。秋葉原駅のロッカー空いてるかな?


とりあえず、シャワー浴びて出かける準備しないとなー。


今回で東京来るの3度目だから、行きたいとこは大体行けたなー。Tridentライブがあるからこっちに来てたから、当分は東京来ることはないかなー。


Tridentは、アニメのキャラとしては沼倉さんが担当したタカオが一番好き、中の人としては山村さんが好き、渕上さんは好きな色が一緒なので青色好き仲間でなんや感やで皆好きでした。


帰りたくないけど、新幹線乗った。バイバイ東京。


Tridentのライブ参加&旅行の為に、仕事とか色々と頑張ってたから、Trident解散したし、旅行も終わりだし、喪失感が半端ない件。


ワンカラで歌ってる時もBluesteelsとかTridentの曲歌っても79点くらいしかでんし、自分の下手さも含めなんか軽く鬱になってた。


まぁ、前を向いて歩いて行かないといけないよなー。渕上さんも言ってたしね。


とはいえ、最近仕事色々と面倒臭くて嫌だなー。どうしたもんかなー?


今日の朝?は在庫切れだったけど、TridentラストライブのBDの予約できるようになってたので、Amazon限定版購入。


TridentのBluememoryも注文完了。帰りにローソンで代金支払ってから帰るかなー。


当分は旅行いけんね。9月のセカンドライブからTridentとブルーフィールドfinalのライブ合計3回行ってて、チケットやグッズとか旅費・食費で30万以上使ってるし、車検・自動車税、車の保険で7月までに20万ちょいいるし


新幹線でちょっと寝たから、少し疲れが取れたかな?今回の旅行はあんまり寝れてない。ライブの日は3時間くらいしか寝てないし、4時半くらいから起きてたんじゃないかな?


まぁ、今日は一応5時間位は寝たかな?明日から仕事面倒臭い。というか、スーツ着て仕事する会社に転職したい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。