如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

1月15日(土)のつぶやき

2011-01-16 01:53:25 | Weblog
03:57 from Keitai Web
なんか、凄く乾燥してるのか喉が痛い。湿気は嫌いだけど、湿度が低いのもダメですね…。喉弱い身としては…。
04:01 from Keitai Web
久しぶりに、日付変わる前に寝たけど4時間で起きるってどういうことよ?でも、眠くはない。というか、お腹すいたな…。だからか?
04:17 from Keitai Web
MHP3は、どう進めるかな?主に、装備関連だけど。全武器を同時進行で強化だと進まないから、絞ってプレイするかな?
04:22 from Keitai Web
尻尾が欲しいから、斬属性メインになってしまうなぁ。ハンマーと大剣と太刀優先かな?でも、ベリオやネブラは片手が戦いやすかった記憶があります
06:35 from web
サークルKのスープ入り明石焼き食べた。あったまるなぁ。ちなみに、明石では玉子焼きといわれてますね。たこ焼きとは別物で、板にのって出てきます。結構ボリュームあったりするので、1人前でもお腹一杯になりますよ。本場のはね。兵庫出身だけど明石は1度しかいったことないなぁそういえば・・・
10:40 from web
クルペッコ討伐~。緊急クリアで凍土とか解放~。ペッコ戦1回死んだし・・・。オトモのネロが爆弾投げまくるわけだけど、PCもダメージ受けるんだなやっぱりwwwwなかなか、装備が作れませんよ。というか、鉱石系素材がかぶりまくるし・・・
23:01 from goo
やっぱり、アイテムは要るね #goo_keisuke-kisaragi_125 http://bit.ly/fR9uYP
by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。