如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

3月10日(土)のつぶやき

2012-03-11 02:06:32 | Weblog
18:13 from web
今日、忍道2やってたらヴィータフリーズしたし・・・。ソフトのバグなのかヴィータがわるいのか良くわからんね。まぁ、フリーズが怖いのでセーブはこまめにしないとなー

18:16 from web
ファイアーエンブレム覚醒とコードオブプリンセスとシェルノサージュを予約してみた。相変わらず積みゲー地獄だwww

18:24 from web
シェルノサージュはDLC買っていかないといけないらしいなー。何かゲーム雑誌にオンライン専用とかあったからオンゲーなのかと少し勘違いした件。まぁ、DLC前提?のゲームなのかもしれないけども

18:25 from web
一応オン出来るけど電波が不安定だからDLにどのくらい時間かかるのかな?

18:33 from web
シャイニングブレイドは面白いのかな?シャイニングシリーズはティアーズ辺りからずっと気になってはいるけどプレイしたことはないんだよなー

18:34 from web
シャイニングブレイドDL版があるから評価よかったら買うかな?

by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。