如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

みなみけおかわり3話

2008-01-21 08:10:09 | Weblog
3話ですね
とりあえず、アツコを初めとして作画酷すぎてクソワロタwww
でも、カナだけなんか何時もより可愛い気がするw
今回は、パジャマパーティーの話?のようです
藤岡やマコトも何故か参加してる
藤岡は途中で帰るけど
でも、これ藤岡居るのにトウマがチアキたちと一緒にお風呂に入ってるのは
どうなんだ?あと小学生キャラの中ではトウマが一番のようですやっぱり
あとシュウイチは出てこないのにオリジナルの新キャラ登場!?
つーか、男のオリキャラは要らんよwww
保坂、藤岡、マコトの3人だけで十分
今回前半の最後でマコちゃんでますが
可愛すぎるだろ常識的に考えてwww
しかし、今後の展開が色々と不安です主に作画を初めとしてね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。