如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

サイコ一人目撃破~

2010-09-30 23:54:02 | Weblog
倒したは良いけど、サバイバー2人つれた状態で行って
二人ともサイコに殺された件
いや、一人は自分で止めさしましたけども
どっちにしろ、サイコに殺されてたのでおk
相変わらずマップを把握できませんね
セーフハウス内自体まだ良くわからん
というか、迷うし・・・
ところで、パラダイスパック(サイコ)はどういう効果があるコスなんだ?
デッドラ2はデッドラ2で面白いですね

そうそう、PLAYBOYの看板?を調べたら
コンボカードが手に入りましたよ
ポスターとかもあったけど、調べたらなんかもらえるのかな?
看板も複数あった気がしますし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。