如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

5月25日(金)のつぶやき

2012-05-26 02:19:09 | Weblog
07:59 from Twitter for Android
昨日は久々に五時間残業だった件。

08:00 from Twitter for Android
マリオテニス届いてたとしてもプレイ出来なかったなー。

08:01 from Twitter for Android
Miiはどういうステータスにするかな?スライスは高くなるようにする予定。

08:04 from Twitter for Android
思いっきりスライスして相手コート内で120度くらい曲がるショットとか打てましたからね高校の時は

08:09 from Twitter for Android
まぁでも、一点豪華主義よりバランス型のが良いとは思うけどね。とりあえず、格ゲーとかでもそうだけども、パワー系は使わないですね。

08:10 from Twitter for Android
大体、スピード系かな?テクニック系は操作難しいキャラとかいるし

by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。