如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

ケース1-4

2010-09-29 22:49:48 | Weblog
デッドライジング2とりあえず、ケース1-4まで進めました
ステイシーはヘソ出し、レベッカは胸大きくてスカートのスリットがエロイ
って感じで、良いですね
双子の金髪の方は、水色っぽいパンツはいてたりしますww
個人的には、1のジェシーのが好きですね
まぁ、ステイシーもレベッカも良いですけども
ネタバレですが、レベッカ死ぬらしいです・・・
前作も、ジェシー死んだし
つーか、自分でぶっ飛ばしましたけども・・・
なんかよくわからないけど、メンテナンスルーム?には
大体何か置いてありますね
そんで組み合わせて、なんか作るといった感じです
1-4のとこまで進めましたが
途中、あれこれサバイバーつれてぞろぞろといった感じですねw
基本的に、放置しててもちゃんとついてきてくれるっぽいです

そういえば、ケース0のデータ転送できなかったです
30日以降解禁?
まぁ、もうレベル6になったのでどうでもいいですけどもw

しかし、相変わらずマップが良くわからんね
GTAみたいに常時画面に表示できればいいのに・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。