如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

新天地へ

2010-02-26 20:02:29 | Weblog
新しいフィールドに行き
ファストトラベルを使用できるようになりました
コレである程度移動が楽になるんかな?
つーか、ビークルに乗った敵がUZEEEEEEEEEEE
轢かれると即死でしたよwww
つーか、体当たりしてひっくり返すか
通過予測値点を吹っ飛ばすくらいしか戦いようが無いです
ビークルのロケランとか使わないと無理
エイムはともかく、キャラの武器だと
着弾前に移動されるから全然当たらんです
今装備武器は、リボルバー、ショットガン、スナイパーライフルです
相変らず、サブマシンガンは使ってませんね
コンバットライフルは、攻撃力80以上のがあるんですけども
30以下とかどうなのかと・・・
幾ら、連射武器とはいえ弾なくなるっての・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。