如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

スマガ到着~

2011-01-03 15:48:03 | Weblog

12時くらいにきたのかな?
時期的に明日かな?とかおもったけど
今日届きました
で、スマガインストール
で、起動するとバージョン1.01bでした
アップデートが1.02まで出てるのでアップデート
インストーラーだとなんかアップデートできなかったので
デスクトップにインストールww
で、出てきたファイルを各ファイルに上書きで
1.02にアップデートしました
windows7 32bitで普通に起動しますね
ただ、ディスクレスはできないようです
PCでDVDとか見るので、不便ですね
まぁ、少しずつプレイしますよ

とりあえず、RDRを先に進めていきますwww
1500の血統書なぜか750ドルで買えたけど
これは、ピースメーカーだから?
売ってるもの半額になる特典があると
悪人プレイとかできなくなるなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。