如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

3月28日(水)のつぶやき

2012-03-29 02:07:01 | Weblog
08:00 from Twitter for Android
昨日はパルテナの鏡少しプレイ。豪腕おわんとかいうのを融合で作成。お碗を発射する面白い武器です。

12:53 from Twitter for Android
新・王様物語発送されてた。明日届くはず?雪音クリスのキャラソンはまだ未発送のままだ。

12:55 from Twitter for Android
今月は全部で五本ソフト買ったかな?んで、来月は三本か四本。

12:56 from Twitter for Android
六月は二本、7月は一本買う予定。5月は今のところ欲しい新作はないなー。

12:58 from Twitter for Android
今夏はコミケ行くかな?資金的には行けるけども。

20:34 from web
雪音クリスのキャラソンアマゾンの在庫無くなってんじゃん。いつ届くんだ?

by kisa_kei on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。