如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

わけわかんねぇよww

2009-08-08 03:11:32 | Weblog
ラクスやキラはCE71?と73?で合計2キャラスカウトできるわけですが
両方とも戦闘に参加できますwww
試しに。ラクスマスターで、ラクス支援攻撃とかやってみましたが
カットインで服装の違うラクスが居ました
コレに、ミーアを加えればもう訳わからんですよwww
ミーアはMS乗れるようです
能力オール5みたいな感じですけども

エクシアリペアを作りましたが、弱体化した・・・
リペア2はそれなりに強いみたいなので、強化します
まぁ、エールストライク見たいな感じです
デスティニーも完成
フリーダムはレベル6まで上げてみます
3でジャスティスになるようです
ムウをスカウトしてエグザスに
相変らずキャリーベースです
ただ全MS枠は埋まりました
シンとかも入ってます
各ストーリー全部クリアするたびに、マスターが増える仕組みで
初期の選択のように自由に選べます
クリアしたシナリオとか関係ないので
欲しいキャラや機体で選べばいいと思います
しかし、キャラも欲しいし
ユニットも欲しい、戦艦も欲しい・・・
キャピタルが全然足りんね
ジャスティス作りたいからフリーダム生産しないといけないし
エクシアから作れるやつも作りたい
コレで、系13万くらい
アークエンジェルも作りたいし・・・31万?
3万もらえるステージ10回ですか?
ファースト2面はウォーズブレイクしない場合2万5千くらいだから
ここを15回くらい?
さて、どうすっかな?
ところで、ミーティアはやっぱり宇宙専用なんかね?
サイズ4Lらしいけどwwwでかすぎるwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。