如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

よんでますよ、アザゼルさん。 第7話『妬き魚、再び』

2011-05-25 01:30:13 | Weblog

よんでますよ、アザゼルさん。 第7話『妬き魚、再び』

今回は、本編に魔界でのアンダインが登場しますね
ついでに、両親も登場
結局、校長室でのやり取りだけで終わってしまいましたね
やっぱり、短いですよ12分は
かといって、24分にすると1回でひとつの
エピソード終わるのかな?
アザゼルが謀反を起こすキャバクラの話
見たことあるけど
30分で終わってたよね
いろいろとカットする部分があるから
12分じゃないとすぐ終わってしまうのかな?
つーか、グシオン初登場回もなしか・・・
見たかったのにOADかなんかであったのかな?
あったらすっ飛ばされるらしいし
いや、内容的に無理だったのか?
次回は世紀末回なのかな?
なんにせよ楽しみですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。