如月恵介の趣味日記!?

アニメやゲームを中心に適当に書いてます。あと下手ですがイラスト関連とかも!?

今日思ったこと

2010-03-09 02:08:53 | Weblog
清楚な感じの服装でロングヘアー、そんで眼鏡かけたお姉さんとか最高じゃね?
ってことですねwww
裸眼より眼鏡ですよ!眼鏡!
エロゲやギャルゲで、眼鏡キャラいらねーとか言ってる人いますけど
ボクには、理解できんよ・・・
まぁ、眼鏡のフレームとかにもよりますけども

そういえば、栗林公園付近を通ったとき
穴吹工務店のビル?がありましたけど
ガランとしてましたね
誰もいないっぽいです?
街とか移動してると、テナント募集中とか貼ってあるとこが結構ありますね
これも、昨今の不況のあおりなんですかね?
結構良さそうな場所とかでも、空いてたりします
現状維持で精一杯なんかな?

自転車ですが、1000円でした
でも、次パンクしたらタイヤ交換しないとダメらしい
空気があんまりはいって無い状態で乗ってるから
パンクしやすいらしいけど
手持ちの空気入れでは、ちゃんと空気はいらないっぽいので難しいです・・・

そうそう、一番くじラストで1回引いてきました
アニメイトですが、A~Cのフィギュアはもう無いです
お皿かグラスが欲しかったけど、G賞で工事現場VERのランカでした
ランカは、テレビの上に澪とひよりと並んで置いてありますw
1人だけ緑色の髪なのでなんか不自然ww黄色いヘルメットも被ってるしw
出来としては、ひより&ランカ>澪って感じですね
全部一番くじのG賞です
来月は、コードギアスの一番くじプレミアムですね
カレンのフィギュアとかが欲しいかな?
EとFはなんなんだろう?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。