畑・野菜の記録

家庭菜園10年目の記録。

パルサーから86へ

2013年07月25日 21時26分28秒 | その他
86取りに行ってきました。

ついでに広島のエリア86までドライブしてきました。

スロットルコントローラーを注文しました。

Tom`sのエアロが飾ってあって、カタログには無い魅力が実物にはありますね。

カタログに載っているものはいまいち納得できないのでエアロはつけませんでした。

素のままです。

サヨナラしたパルサーはアナログな車でした。



パワーウインドウも付いてませんでした。

腰を痛めてからはほとんど運転してませんので、

17年で10万㌔走っていません。




それにしても、1600ccから2000ccに乗換えなのに86ちっちゃ!



リミッターが無ければいったい何キロでるんでしょうか?



今日からマイカーです。86が。





コメント    この記事についてブログを書く
« 86 | トップ | 人参播種 »

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事