けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

3着で9,999円也

2022-11-08 22:10:38 | ファッション

◆本日のお買い物◆

~布はくビエラのコクーンパンツ、リピ買い

※ 画像お借りしてます。

 

久々のお買い物~。(人〃∀〃)

このパンツは本当に穿きやすい。先月のお泊り女子会にも穿いて行ったんだけれど

友人達にも「可愛い」と好評で気を良くしてもう1着買い足しました。

前回届いたのがモカブラウンだったので、今回は黒かチャコールグレーか。

 

ちょうどWeb限定の「ファッション・雑貨アイテム3つで9,999円」の対象商品になっていて

結構安くなるので、それならあと2つ何かないかな、とちょっと物色。

 

 

技ありショールが鮮度とこなれ感を高める肩掛け風のニットセット。

アンサンブルを肩掛けで着ているように見えて、実はニットと表裏どちらの面でも使える

ショールのセット。ボトルネックのニットは長め丈で体形カバーをかなえ、

ショールはセーラー衿風の後ろ姿がこなれ感を映して、ニットスタイルを新鮮に。

トレンド感のある長めの袖は、折り返して着ても。

 

ホントーにこういうキャッチコピ―って、読んでて面白いわ~。ヾ(=w=;)

このニットは、昨年カタログで見てイイなとは思ったけれど、ちょっとお高めだったので

決め兼ねていたんだよね。どうしても欲しいってんじゃなかったけれど、

この値段なら買いかな。前はベージュもあったんだけれど今回はピンクのみ。

このピンクがくすんでいたら超当たりなんだけどね。

さてもう1着探さなくちゃ。(`・ω・´)ゞ

 

 

古着屋さんで見つけたようなインディゴブルーにひと目ぼれ。

メキシカンパーカーを思わせるデザインのフーディーは、ぽこぽこしたデニムワッフルの

味わい深いブルーがきれい。首もとのVネックやダブルの袖口、長め丈&ゆったりシルエット

など絶妙なバランスで、ぱさっと着るだけで何と合わせてもこなれた印象。

洗うほどに風合いが育っていくから、長く愛用したい一着に。

 

コレはねー、コピーの様に「インディゴブルーにひと目ぼれ」とは逆に

「色がねぇ・・・」。(-""-;)

こんなに鮮やかなブルーじゃなければよかったのに・・・。

でも他に買いたい物がなかったので、形は気に入ってるのでたまには変わった色もイイかなと

なんかパンツを安く買うために余計な物まで買っちゃった感がするけれど、

1,020円引きのクーポン券を持っていたし、7,000円以上で300円引きになって

何だかんだと4割近く安くなっていたから、まいっか。(^_^)v

 

でも届いても、セーター以外はもう着れないわね。

パンツの生地は薄いし、パーカーは上着を着るのにジャマだしね。( ̄▽ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ139通目を送付 | トップ | やっとマイナカードを作る気... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ファッション」カテゴリの最新記事