けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ186通目を送付

2023-04-12 17:13:26 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~切手一杯~

 

ポスクロ186通目を送りました。(4/11)

今回のお相手は、ドイツに住む Thoreさん。

 

Thoreさんは切手コレクターで「カードの好みは特にありませんが、可能であれば

いくつかのかわいいスタンプを使用してください。」と。

えー、こういう場合の切手コレクターって、切手剥がすのかなぁ。

だとしたらハガキなんて何でもいいのかな。

 

 

100均で買った5枚1組の出す当てのなかったハガキの1枚。

こんなの貰ってもなーって思うけどね。

「『一期一笑(会)』は『一生に一度の出会い』と言う意味です。」と書きました。

 

切手はウサギをメインに、古い切手(50年以上前)も引っ張り出してポスクマも貼りました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ185通目を送付 | トップ | ポスクロ181通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事