けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ172通目を送付

2023-03-04 14:21:38 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「うさぎ年」の切手~

 

ポスクロ172通目を送りました。(3/3)

今回のお相手は、オーストリアに住むアニタさん。

 

アニタさんは、まず最初に

「(長いプロフィールを)もし全部読みたくないなら、あなたの国や州や故郷の

 可愛いポストカードに、美しい切手(ウクライナヘルプ、EUROPA切手2023、

 うさぎ年切手、ポストクロッシング切手、コビッド19 切手など)を貼って

 送ってください。」と前置きしていました。

 

アニタさんは「旅行、写真撮影、キーボード演奏、ハイキング、読書、執筆、

パン作りが大好きです。」と。

リクエストは「ポストクロッシングミーティングカード」「マキシカード」

「あなたの街や国のカラフルな観光風景」「ユネスコ世界遺産、城、要塞」

「客船、飛行機、電車」「屋根付きの木製の橋」「Lou紙のアメリカカード」

「ロシアの都市シリーズ」「旅行ポスター」「宇宙船、UFO、宇宙人」

「青い猫」「ハロウィンカード」etc.

 

アニタさんはすでにハガキを1万3千通も受け取っているので

何を送っても被りそうだな~。毎日10通以上受け取っているらしいから

チラ見で登録しちゃうのかな~。ちゃんと見てくれるといいけど・・・。(´ε`;)

 

 

地元が誇る世界遺産「日光の社寺」の入り口にある神橋。

 

かつては将軍・日光例幣使と山伏しか渡れなかったが、

現代は有料で一般人も渡ることが出来ます。ただし橋を通っても対岸には行けず、

来た道を引き返さなければならないんだけどね。f^_^;)  

 

切手は、うさぎ年の切手です。

干支のハガキや切手をリクエストする欧米人って結構いるのねー。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ171通目を送付 | トップ | ポスクロ173通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事