けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

もーいーかーい?

2021-02-12 23:11:51 | モフモフぷらす

◆本日は全員集合◆

~実家の猫たち~

 

 

ぽん吉♂、てん♂、くま吉♂、ちび太♀は同腹兄弟。

ぽん吉以外は、スリスリの甘々。

 

  

 

うーちゃん♀は、孤高の猫。

 

 

かーちゃん♀は、うーちゃんのお母さん。

 

 

最後に登場の白黒ブチの”たま”♀は、

最古参で11~12歳。

隣のキジトラの”しっぽ”♂は半野良。

エサは食べるが、お泊りはしないらしい。

 

出入り自由猫は8匹?

でもまだ外にいるのだよ。

4兄弟の母猫と子供とその他諸々。

3~4匹?

 

1ダースいるわなぁ。 (;^∀^A

 

キジトラ猫が多くて、ちょっと見区別がつかんよ。

茶トラ猫のうーちゃんも

キジトラの兄弟が2匹いて、”ぶー””ふー””うー”って名付けたけど、

ぶーとふーは死んじゃったんだって。

 

雌猫は手術しているけど、雄猫はどうかなぁ・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り~♪~13 | トップ | モフ猫で遊ぶ~3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モフモフぷらす」カテゴリの最新記事