けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ通信~42

2022-02-23 17:52:23 | ポスクロ

◆本日のメール◆

~ポスクロ本部からのメール~

 

42通目のハガキが台湾に届きました。(^_^)v

台湾のCHIH-YINさんの元まで、2,138km旅して31日で到着。

 

相変わらず台湾は、近くて遠い国だわー。受取(台湾から)もそうだけれど

届く(台湾へ)のが遅ーい!ヽ(´Д`;)ノ

 

CHIH-YINさんからは、日本語でメッセージを頂きました。

「富弘さんの作品を何枚か受け取った。」との事ですが、

私がハガキを出した時点では、CHIH-YINさんの受取ハガキには、

富弘さんの作品はなかったと思うので、その後、受け取ったのかな?

「日本語がわかるなら富弘さんのハガキを送ろう。」って

私と同じ考えの人がいたって事ね。f^_^;) 

 

さてさて、今週はまだ水曜日だけれど、お相手にハガキが3通も届いている。

受取の方は、まだゼロなんだけれどね~。

まぁ、また送付枠が空いたから、こちらからは出せる様になったんだけれどね。( ̄▽ ̄)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ通信~41 | トップ | ポスクロ51通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事