けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

PayPayでお得にゲット!

2022-11-12 20:42:22 | 物・モノ

◆本日のお買い物◆

~高橋の10年日誌と100均の手帳~

 

私はブログもやってるけれど、アナログの日記も毎日書いている。

10年日誌は、もう3冊目。(最初は5年日誌だった)

10年に1回しか買わないんじゃ申し訳ないけれど、高橋書店の10年卓上日誌がお気に入りだ。

 

最近物価高で、日誌も値上がりしてるかなーと思ったら10年前と同じ3,000円。

ただし10年前は消費税が5%だった。今は10%だもんね。

さてこの日誌、書籍と同じでどこのお店で買っても同じ値段じゃん。

今、PayPayで支払うと20%が還元されるキャンペーンを自治体でやっていて

こういう物も20%オフになるのかな、と思って買ったらしっかり還元されていた。

コレはラッキー♪ヾ(*´∀`*)ノ

実は先日、マイナカードの写真撮影用に駆け込んだ美容院でもPayPay払いで20%オフだった。

さらに100均でも、110円のグッズが88円に!(上限はあるけどね)

 

 

こっちは10年間使い込んだ日誌。あとひと月半で使い終わる。(・∀・)b

手帳も1年間、仕事の担当と勤務・残業時間、ポスクロのやり取りを記入して来た。

シマエナガの手帳はビニールカバーが付いていてキレイに使えたので

裏表紙を切り取って手作りハガキにしちゃおうかなって思っている。

 

来年も同じシリーズの手帳を買った。まだ11月なのに、もう猫柄1種類しかなかった。

100均では手帳の他にカレンダーと仏花用の造花、乾電池やボタン電池など

いつも買う物を20%オフでゲット。(≧∇≦)/

キャンペーン中の還元上限は3,000円なので、15,000円までならお得に買い物出来るって訳だ。

期間は今月一杯。あと5,000円位使える。何を買おうかな。(人〃∀〃)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ138通目を受取 | トップ | 週刊ポスクロ通信~28号 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

物・モノ」カテゴリの最新記事