けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

3年ぶりの開催

2023-03-19 19:07:09 | お出かけ

◆昨日のコンサート◆

~3年ぶりの開催~

 

実はこのコンサート、2020年3月14日(土)に予定されていたものです。

当時、コロナ禍で中止になってしまいました。

もちろん翌年(2021年)も開催される事はなく、

昨年(2022年)は、一応開催の募集があったので応募したんだけれど、やっぱり中止に。

そしてそして今年、3年ぶりにやっと開催にこぎ付けました。

指揮者の青島広志氏が感無量に語っていました。

 

いやー、今年はクラシック三昧だわ~。

今年1月のニューイヤーコンサートを皮切りに今回、そして5月のラ・フォル・ジュルネまで。

 

今回のコンサートは、とても楽しかった。

構成、編曲、指揮兼MCの青島氏のお喋りが、実に愉快で曲の説明もやさしく、

子供にもわかりやすいだろうな~と思ったんだけれど、

如何せん、聴衆はほぼほぼジジババの年配者でした。 (;^∀^A

 

昨日は雨で、出掛けるのも億劫でうつ鬱だったんだけれど、やっぱり外に出なきゃダメだわ。

こんな日に家に籠っていたら、ひたすら鬱状態と延長戦じゃん。

チコちゃんじゃないけれど、ボーっとしてちゃイケないのよ。とにかく脳を騙すのよ!

―って事で、昨日も1日無事に過ごすことが出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊ポスクロ通信~41号 | トップ | ポスクロ180通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ」カテゴリの最新記事