けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ミ~カン~のは~なが~咲~いて~いた~♪(はず)

2020-12-14 20:57:02 | 庭仕事

◆10月の現場◆

~草ボーボー~

 

裏庭の雑草、放っときゃ枯れるだろうと思っていたけれど、

思い立って片付けました。何故なら、矢印を見て!

 

 

ミカンが生ってるのよ~。(人〃∀〃)

 

ここ数年、蔓草に覆われて全然生らなかったんだけれど、

(実は、昨年も生っていたらしい。姉2目撃談)

頑張っているミカンに敬意を表して、収穫する事にした。

 

10月撮影

今現在

 

10月撮影

今現在

 

10月には森林状態だった裏庭も、どうにか人が入れる様になった。

仕事も徐々に暇になり休み休みになるので、開拓し始めますか。

 

ただねー、日陰は寒くってね。さらに霜が降りると土が凍っちゃうのよ。

シバレるよー。(ノД`)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬タイヤもそろそろ交換 | トップ | ますますマスク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭仕事」カテゴリの最新記事