けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ122通目を送付

2022-09-05 20:25:00 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「LOVE(❤)」の切手~

 

ポスクロ122通目を送りました。(9/5)

今回のお相手は、台湾に住むミシェルさん。

 

台湾(人)で堂々とミシェルを名乗るかー。(゚Д゚;)ゞ

周ナンチャラって本名あるのに、この名前(ミシェル)で届くんだね。

 

リクエストは「愛(LOVE)」「スマイル」「キス」「抱擁(Hug)」「カップル

「海・マリンライフ」「コカ・コーラ」「ラベンダー」「ビンテージカード」「イラスト」

「ロイヤルファミリー」「自販機」「遊園地」「夏」「アウディ・ミニクーパー」

「スーパーマーケット」「バースデーカード」。

 

う~ん久々に、リクエストにヒットするハガキが数枚あるわ~。( ̄▽ ̄)

シャガールやルノワール、ペイネのハガキがハグしているんだよね。

これと言って書く事が思いつかなかったので、ペイネのハガキにしました。

 

 

何故って、ペイネ美術館が日本にあるから。

 

「ペイネはフランス人だけれど、日本の軽井沢に彼の美術館があります。

 軽井沢は、皇室も訪れる有名な避暑地です。日本に来たら寄ってね。」と、

何でか、軽井沢を紹介してしまった。地元でもないのに・・・。 (;^∀^A

 

切手は、よーく見るとハートの形。見えづらいけどね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ121通目を送付 | トップ | 判定は・・・シロ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事