けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロギャラリー~8

2022-05-18 16:21:10 | ポスクロ

◆本日はギャラリー風◆

~白山「ご来光」~

カナダ宛

 

ゴッホ画「種まく人」

ポーランド宛

 

「ぶち猫」

オランダ宛(未着)

 

歌川国芳画「猫の源氏 賢木」

ノルウェー宛

 

手塚プロダクション作「鉄腕アトム」

台湾宛

 

ミケランジェロ画「預言者ゼカリヤ」

ドイツ宛(未着)

 

「東京の夜景」

アメリカ宛(未着)

 

ダイソーオリジナル「アジサイ」

中国宛(未着)

 

白川郷「一斉放水」

スロバキア宛(未着)

 

籔内佐斗司作「望月に遊ぶ」

セルビア宛(未着)

 

はーい、また10通出しましたよ。今回はバラエティーに富んでるかな?

半分はポスクロを始めてから新たに入手したハガキです。

手持ちのハガキを消費しようと始めたポスクロなのに、結局増やしてるよ。 (;^∀^A

 

さてと、今回でポスクロギャラリーは終了します。

次からは、ポスクロ送付時の記事にハガキの画像も一緒にアップします。

その方が記録を残すのに、わかりやすいもんね。( ̄∀ ̄)┌


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蜜柑の花 | トップ | ポスクロ81通目を送付 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事