けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ81通目を送付

2022-05-20 22:07:59 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「鳥」の切手~

 

ポスクロ81通目を送りました。(5/15) 

今回のお相手は、オーストリア・ウィーンに住む アニタさん。

 

アニタさん、リクエスト多過ぎ~。ヽ(´Д`;)ノ

も、何でも有りなんじゃ?欲しくない物を書いてくれた方が親切だよ。

いきなり「墓地のポストカードを集めています」・・・墓地、人気だな。

 

「観光はがき」「夜景」「鳥・シマウマ・カバ・サイ」「カエル・カブトムシ」

「花・サボテン」「城・美術館・彫像・ランドマーク」「地図・旗」「白黒の物」

「映画・ニーベルンゲンの歌」「サッカー・スキー・スケート・バイアスロン」

「先住民族」「ロイヤルズ」「天文学・歴史(年代)・地理(地名)」「料理」

「音楽(アーティスト名)」「本(タイトル名)」「TVシリーズ(俳優名)」

「ポスクロミーティングのカード」etc.etc.etc.

もう私が選べるハガキの情報だけ上げましたが、シリーズ物のカードとか

たくさん上げてあって読むのも大変。(´ε`;)

 

今回から送ったハガキの画像もギャラリーにまとめないで、一緒にアップする事にしました。

今回は、ブライアン・ワイルドスミスの「from The Island」

 

 

リクエストの「カバ」でーす。

「あなたのリクエストが多くて選ぶのが大変でした。『カバ』のカード、『鳥』の切手、

 『シマウマ』のテープ(宛名面の飾り)、気に入ってくれたかな?」と書きました。

 

書く事がなかったのよー。

「あなたが選んだカードにあなたの母国からのお気に入りの映画を書いて。」

って言われたけれど、私、映画を見ないのよね。

今、気になる映画は「シン・ウルトラマン」だけれど、説明が難しすぎるわ。(-""-;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロギャラリー~8 | トップ | ポスクロ69通目を受取 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事