けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

宣誓!

2017-11-21 22:48:31 | 仕事

明日も泣きます。(会社、行きたくない・・・)

 

絶対、泣くぞ!(でも、多分行く。いちお根性はあるんで・・・)

 

誰もが煙たがる銘柄。単品多いし、ペースも最速。

 

それを、なぜ倉庫から1番遠いラインでやるか?

 

それも、一番早くなくなる油が、一番遠い4000番地にある。

 

明日は、これ1本で切り替えないから、ノンストップで1日中走るしかない。

 

最近の私のテーマソング。

 

♪ 涙の数だ~け、強くなれるよ~、

   明日は来るよ~、どんな時も~ ♪

 

あー、もう、ホントーにそう思う。(T▽T)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと新米 | トップ | 一言・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かっぱ)
2017-11-22 00:35:01
ガンバッテ!
返信する
よしっ (フェイ)
2017-11-22 05:15:45
行ったれ!
をんなの意地や!
返信する
けけさん… (hnmk3710)
2017-11-22 06:54:52
ガンバ!!
根性、ド根性です!!
でもいっぱい泣いた後は ちゃんと水分補給もして下さいね〜!
返信する
負けるな! (警備隊3号)
2017-11-22 18:14:56
言うのは簡単だけど・・・・・泣いたっていいじゃん。
泣いた分、強くなれるんだから。
わたしも、泣きながら仕事してます。
けど、未だ強くなれずにいます。

今日も間違えちゃったしぃ~
次を頑張りゃいいかなって、そう思うことにしました。
返信する

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事