けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

今日から仕事なんですけど・・・

2019-08-19 21:53:03 | 仕事

◆本日のモフ猫のお仕事◆

~今日も膝に乗る~

 

今日から仕事だ。

8月から出庫倉庫の方で製品パレットを並べているけれど、休み明け、担当が変わっていた。

私の先生だったHさんは包材入庫の仕事になり、私は、なんとあのYさんと組むことに・・・

 

ところが今朝、いつも早いYさんの車が定位置にないな、と思っていたら・・・

サボりかいっ!Σ( ̄□ ̄;)

まったく、連休明けとかすぐサボるんだよね、あの人。( ̄◇ ̄;)

ま、別に一人でも出来る仕事だし、大丈夫だと思うけどね。

ーてか、Yさんと二人きりより一人の方が、断然気が楽だけど。( ̄▽ ̄;)

それでも緊急事態発生の時に、私一人じゃ対処出来ない事もあるだろうから

誰かが居てくれた方がいいんだけれどね。(´~`)

 

ま、何事も無い事を祈りつつ、Hさんに教わったことを一つ一つ思い出しながら

無事一日終了。

いや~、一人でも十分なのに、今、閑散期で仕事がないからね。

取りあえず二人体制なんだろうけど、こんな暇なのに明日、Yさんと二人きりなんて最悪~。(-""-;)

間が持たないよ・・・う~ん、ここで世間話?いや~、無理だわ。ヾ(=w=;)

ま、どうせYさんの事だから、私一人に仕事を任せてテキトーにバックレるだろうけどね。

Yさん、暇になると持ち場を離れて事務所とかで涼んでるんだよねー。(´ε`;)

 

―で、今日から仕事だったんだけれど(ーって、何回言うの)実は大変な事になっていたのだ。

 

 

思ったより重症~!(労災ではない)

「右手はなるべく使わないように」って、無理だよ、そんなの!

今、通院中なので、この件については、また後程。 (;^∀^A


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自撮り~♪~10 | トップ | 正念場の夏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事