けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

人生最重量級とインフルの危機

2019-02-12 20:56:13 | ひとり言

◆本日のモフ猫◆

 

ふっ 

 

 

きんっ! (腹筋運動)

 

あーもー、何か、サイテー。(-""-;)

太ったよ~。休みばっかじゃん。家にいてついつい何かつまんじゃうんだよね。

仕事の日は仕事の日で、おなか空いちゃって、夕飯前にお菓子爆食い。

 

リフトで1日中走ったら体重減るとか、ウォーキングしたら減るとか思ってたけれど、

ベースがドンドン増えて行っちゃったら、減産?が間に合わないよ。ヽ(´Д`;)ノ

 

そうそう、最近ウォーキングが不定期でね。

相方NBのお姑さん(施設入居)、入院してたんだけれど、先日亡くなってね。

色々大変だったんだって、3キロ痩せたって。ま、私も父ん時、痩せたけどね。

 

入院中も仕事帰りに病院へ洗濯物取りに行ったり、土日も顔出したり、

嫁としては十分働いたよ、エライよ。ヾ(=w=;)

病院通いのかたわら、たま~にウォーキングしてストレス発散して、

万が一の為、自宅(旦那の実家)の片付けもして、主治医からもう施設には戻れないと

言われてからは、施設の方の片付けもして、ホントーによくやったよ。

 

生存中だって、お姑さんが一人暮らしの家に寄って(職場がすぐそこ)ゴミを出してやったり

庭の手入れをしてやったり、買い物に連れて行ったり、施設に入ってからは、週末に顔を出してと

ホントーにホントーに、嫁の鑑っ!ってくらいで出来た嫁だったんだよ。

 

だって実の息子達は、母親とケンカして機嫌を損ねて一切係わらなかったんだってから。

もちろんNBの旦那も実の親の事は放ったらかしだったんだよ。

長男夫婦も次男夫婦も近くにいないから、地元にいた三男の嫁のNBにすべて圧し掛かって

気の毒だったよ。そりゃあ、旦那が協力的ならいいけど、実の子が何もしないのに

何で他人の私がって思わなかったのー?って訊いたら、お姑さんに

「もう私にはNBさんしかいないのよ・・・(ノД`)ヨヨヨ」って全面的に頼られちゃったんだって。

 

ともあれ、立派に見送ったんだからホッとしたんでしょうね。

なんと、NB先週末からインフルエンザでダウンしております。( ̄▽ ̄;)

メールで「ウォーキングの翌日から具合い悪くて、病院行ったらインフルだった。

うつしてたらゴメン。」って・・・

 

おいっ!Σ( ̄□ ̄;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫部のふーちゃん | トップ | [LINE緊急問題]というメール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ひとり言」カテゴリの最新記事