けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

ポスクロ155通目を送付

2023-01-06 12:23:16 | ポスクロ

◆本日のエアメール◆

~「恐竜」の切手~

 

ポスクロ155通目を送りました。(1/4)

今回のお相手は、フランスに住むCamilleさん。

 

Camilleは、地元で音楽ラジオ番組の司会をしているそうです。

リクエストは「ピーナッツ (ライナス、シュローダー、チャーリー ブラウン)」

「バス、路面電車」「トラック、建設車両」「鳥 (クジャク、カラス、ペンギン)」

「動物 (ライオン、クマ、ナマケモノ、アナグマ、ブタ)」「ドラゴン、妖精、トンボ」

「ワニ、トカゲ(恐竜)、カエル」「ジブリ、ピクサー、ディズニー」「ゲーム(ポケモン)」

「超高層ビル」「洞窟画」「宗教(寺院、修道院、教会、天使彫像、聖書)」

「ラファエル、カラヴァッジョ」「マンガ」「野球、バスケットボール」

「大統領、王、女王」etc.

 

いやー、久々のリクエストの多さ!迷っちゃうね~。( ̄▽ ̄;)

さーてと、恐竜(赤字で示したヤツ)は切手ね。

それじゃ、ブタと天使と彫像は、なーにかな。

 

 

アメリカ人アーティスト、ジェフ・クーンズの作品。

『バナリティ(Banality)』シリーズって有名らしいけれど、ようわからん。

このハガキ、「ブタ」で出すのも「天使」で出すのも、どうかな~と思っていたんだけれど、

今回のリクエストにピッタリじゃーん!(^_^)v

 

ついでにライオンとワニのシールも貼って出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポスクロ154通目を送付 | トップ | ニューイヤーコンサート♫ 2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ポスクロ」カテゴリの最新記事