けけのモフモフ三昧

猫飼い主婦けけとモフ猫の、のんびり田舎暮らし
…のはずが、主婦業そっちのけで、カウンターフォーク車で爆走中(でした)♪

忘れられたバレンタインデー

2014-02-15 15:02:14 | 年中行事

いや~、先週より大雪になりましたね。(^_^;)

補修のかいなく、樋がポッキリ折れてしまいました・・・

 

昨日はバレンタインデーだったんですね。すっかり忘れていましたよ。

 

これは夫の戦利品 夫の妹がくれたチョコ

   

 

うちはね~、”釣った魚にエサはやらない”んですよね。(ー_ー)!!

誕生日やクリスマス等のイベントにはご馳走は出るけど、プレゼントってないですよ。

 

ーてか、欲しい物は自分で買っちゃうからねぇ。お楽しみはないです。(T_T)

(夫も私も高級品志向ではないし、物欲もあまりない。もうトシかな~。)

 

さ、雨が止んだら、雪かきするぞ~。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根性なしでした | トップ | 週休二日の幸せ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家もそうです。 (ゆ~ちゃん)
2014-02-16 13:50:26
けけさんと同じです。我が家もそうです。
孫がに持ってきてくけました。
始めは上げていましたがです。
どこも同じようですね。
けけさんは若いからまだあげてもい~のでわ?
たので雪かきを少しやりました。
明日が怖いです。
返信する
ゆ~ちゃんさんへ (けけ)
2014-02-16 20:56:03
VDにチョコあげてもWDにお返しがないので辞めてしまいましたよ。

世の中、ギブ&テイクですからね~
返信する

コメントを投稿

年中行事」カテゴリの最新記事