思いのままに!

おけいはんのブログ

忍者列車

2008-10-31 05:40:35 | Weblog

10月も終わりです。
ちょっと、思ったことなのでブログに掲載しておきます。
先日 上野まつりに行った時、乗った忍者列車です。
みどりとピンクの忍者の絵を画いた列車です。
伊賀神戸から上野市駅まで乗りました。
今は経営が変わり
伊賀鉄道になっています。

おけいはからいうとちょっと不便かなあと思いました。
伊賀神戸でまた、切符を買わなければならないからです。
おまつりは車が規制されているからおまつりの
時はこれに乗ります。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りの時だけのですね (純子)
2008-10-31 19:51:06
 忍者の町だけに電車も忍者にしたのですね。子供達は大喜びですね。

 上野祭(天神)りは大きいお祭りですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-11-01 04:12:07
今までは近鉄の傍系だったから
上野までのれましたが、最近伊賀鉄道に
変わったから切符を再度買うのです。

忍者列車は1年に1回、おまつりに
行く時だけです。

純子さん、機会があったら、お越しやす。

だんだん(鳥取弁)朝ドラの見すぎです。
ありがとうの意味です。
返信する

コメントを投稿