思いのままに!

おけいはんのブログ

ブログ10周年

2014-06-02 10:07:27 | ブログの経歴

            

ブログを初めてから10年目になります。
2005年6月2日にはじめました。
始めたきっかけは、パソコン教室の友だちがやっていたから
おもしろそうだったのではじめました。

ブログの思い出は

いろいろな小技ができた時、一番意欲が出たと思います。
今はgooさんができなくしてしまったから出来ません。
それからは、ちょっと意欲が下がりました。

旅をしたことなどもいれました。

カメラクラブにはいったのも、ブログでいい写真を出そうと
思い勉強しました。

コメントもたくさんいただいた時は、意欲がでました。

ここ1,2年はブログのスランプになり、たまにしか
投稿しなくなっています。

まだ、このまま継続して入れたくなった時のためにブログは
まだ続けるつもります。

反省として、やっぱり自分の目標をもって日々やることだと思います。
今後ブログの目標はまだ出来ていません。
投稿したい時に入れていこうと思っているだけです。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
随分頑張りましたね (純子)
2014-06-05 20:04:54
 わたしの方も10年近くになります。
だんだんとマンネリ化ですが、日記のつもりで続けて
います。ブログを続けていないと、インターネットも
あまり見ることないですから・・・・・遊びですよ。
 時々はまた投稿してください。
返信する
お久しぶりです (ハッチー)
2014-06-06 10:12:03
すっかり ご無沙汰しております。
ブログ 10周年 おめでとうございますございます。

おけいはんさんの ブログは 何時も 読ませて もらっていますが なかなか コメントを入れずに いました。

私も 元気で いましたが ブログは すっかり 怠けて やる気を なくし 辞めてしまった ようなものです。

旅行に 行ったこと 写真展の ことなど 元気で 頑張っているなぁ~・・・・と、

これからも 読ませてもらいます、もう少し コメントも いれますね。 


返信する
純子さんへ (おけいはん)
2014-06-12 23:48:44
コメントありがとう。
毎日ほど、ネタがあるのに
つい投稿せずにいます。
このところいろいろ忙しくしています。いろいろ思うことばかりで、、、


返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2014-06-12 23:55:34
エーハッチーさんがコメント
大変うれしく思いました。
ご無沙汰ですね。
もう、10年、おけいはんも歳を
とりました。70代です。
ここ2,3年スランプですが
なんとかつないでいます。
お互い元気だからいいとしましょうか。ほんとにほんとにうれしいです。勇気をもらいました。
ありがとう。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2014-06-13 00:28:13
追加です。
ハッチーさんのブログを以前お気に入りにいれてあったのですが
削除してしまってあるので
もし、ブログを継続なさっている場合
ブログのアドレス教えてください。
返信する

コメントを投稿