思いのままに!

おけいはんのブログ

猛暑続きですね。

2014-06-01 20:05:17 | Weblog



6月に入り、猛暑続きです。
急に真夏がやってきました。
毎日30度以上、日中はかんかん照りです。
体がなれていないので、家の中ばかりにしています。

ストーブをしまったかと思うと、
次は冷房です。
きのうから、3時間ぐらいかけています。

ほんとにお天気さんどうなるのといいたいくらいです。
梅雨をわすれていますね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (純子)
2014-06-02 08:02:48
 名張はどうかですが、伊賀はとくに気温が高いですね
こちらもですが・・・・今日はまたゴルフです。暑い中は
大変ですよ。

 グランドゴルフも楽しんでください。わたしもたまにして
います。
返信する
一気に真夏 (純子さんへ)
2014-06-02 11:33:48
夏は暑くて,冬は寒い伊賀盆地です。
熱中症に気をつけています。
コメントありがとう
返信する

コメントを投稿