思いのままに!

おけいはんのブログ

白山ヴィレッジ

2006-09-23 00:29:36 | Weblog

9月22日のこと、(きのうのこと)
            
                   きょうはチップインがあったよ
今週はゴルフ三昧でした。
19、20、のレンちゃんときょうです。

まあー。きょうはおつかれさんゴルフだったのよ。
きのうはイタリア村へいったし、きょうはゴルフだからです。

きょうは、ゴルフのパワーがあるかなあと心配していきました。
なぜなら、昨夜から体の調子がよくなく、おかいさんと梅干だったからです。

そんなんだったら、ブログを見てくれた方は
やめといたらいいのにと思うでしょう。
イヤイヤ コンペだったからですよ
つい最近、終日雨だったから、棄権したら、
えらい 友だちからおこられたというかいやみをいわれて
つくづく、このことが頭にあったから、気をはって行きました。
わたしは、コンペはプライベイトとちがうから、
雨でもいかなければならないことを改めて自覚をしました。
なぜなら、友だちに迷惑をおかけするからです。

くだらない前おきが長くなってしまいました。

本文に入ります。
きょうは半年ぶり「とまれの会」に参加しました。

きょうの結果はクイーン55 プリンス51  グロス106でした。
ハンディわすれましたが、2位でした。
多分 ハンディがたくさんあったからでしょう。

思ったこと
きょうはあるホールでチッップインがありました。
このチップインはピンまでが20ヤードぐらいあり
ロングではいったからうれしかったです。
ここはだからパーでした。

反対におおだたきはショートホールでした。
池ボチャして、また、バンカーにいれたので7打になりました。

梅干さんパワーだったけど、ラウンド中何も異状がおこらなくて
よかったです。

久しぶり温泉に入って、パーティにも出席して、今週のゴルフの
楽しみは終わりまた。
これで、予定していたことが達成されたので、ホットしました。
体をつかいはたしたという感じですよ。
この歳でやれるのやわ。と反対に自信ができたみたいです。


明日から、また、の介護に行く予定です。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おはよう)
2006-09-23 05:04:12
私は疲れて寝てしまいました。

半年ぶりでもよかったのでは、落ち着いてきているね。あとのぱーていかんたんにしてほしいね。お見舞い頼みます。
返信する
2日間良いスコアでしたね (純子)
2006-09-23 08:28:31
 やはり少し涼しくなったからいいでしょうね。白山ビレッジ5年ほど前に1度だけでした。フェニックスは何度かです。26日に三重白山です。ここは長くて苦手です。

106のスコアおめでとう2位ももらえてよかったね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2006-09-23 08:48:51
エー、三重白山へいかれるのですか?

温泉にもはいってかえられるのですか?



三重白山は確か砲台が多いのとちがうかなあ。砲台はエライネ。のぼりだから?

ここはこの冬いったと思います。

雪が降って寒かった思い出です。
返信する
介護も交替しなくては大変ですね (純子)
2006-09-23 19:37:39
 みんな行く道ですから、・・・介護してもらえる人は幸せですね。自分の時はどうなるか?

 時々はお世話に行かれるのですね。頑張ってね。
返信する

コメントを投稿