思いのままに!

おけいはんのブログ

ご難続き

2007-12-16 18:16:50 | Weblog
    
            
きのう清水寺の舞台から、
写真をとろうとした時、
1段踏み外し、軽い捻挫をして
しまいました。

そのときは痛かったが、
すぐなおったので
また、1時間半ぐらい歩いた時は
どうもなかったのです。

でも、自宅で自動車から降りた時、
普通に歩けなっかたので
医者に行きました。

レントゲンをかけてもらうと、
細い骨がはなれて
すきまがあるのです。

結局は骨が折れたじょうたいかなあ。

お医者さんは早く治すなら、
ギブスしたほうがよいといわれました。
だから、ギブスをしました。

きょうはできるだけ、安静にしていました。

せっかくゴルフができかけたのに、
また、できなくなりました。
おけいはんはついてないなあと
思いました。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (純子)
2007-12-18 19:16:58
 捻挫は痛いですよ。昔わたしもしました。医者へ行かなかったので、3ヶ月ほども悪いでした。早くに医者へ行ったからよかったですよ。
返信する
どうしたの? (ふくちゃん)
2007-12-18 22:51:04
この忙しいのにどうしたの?気をつけないとね。骨折は絶対歳よりは禁物ですよ。
返信する
お姉さん方へ (おけいはん)
2007-12-19 06:50:40
ちゃんと見てくださっているのですね。
ーのことだから非公開にしておいたのですが。

まー、おけいはんの老いのはじまりかなあー。
段差の捻挫、知らないところは
よう気をつけなくては
いけないことの反省です。

強度だったのでしょう。
たいしたことがありませんが。

ギブスをはめてもらっても
元気に歩いているのよ。
そんなおけいはん 早くなおるように
祈るばかりです。
返信する
お大事に (みーちゃん)
2007-12-19 08:33:43
どうかお大事にしてください。

そちらは寒いので
暖かくして下さい。

お心遣い頂きありがとうございます。
返信する
みーちゃんへ (おけいはん)
2007-12-19 12:09:30
みーちゃん、
ありがとう。

おかげでよくなっています。
ギブスはめてもらったら
よけい元気な歩き方やわ。

娘はいつもお世話にになっています。
娘がお歳暮わたしてくれたのかなあ。
気持ちだけですよ。

お正月  待ってるよ。
お見舞いありがとう。


返信する

コメントを投稿