思いのままに!

おけいはんのブログ

桜の月も 終わりだね。

2008-04-30 04:21:57 | Weblog
前半はよく桜をおっかけたなあ。
この小技にはカメラがちがうので掲載してませんが
いちばんよかったのは、やっぱり世界遺産の吉野の山桜が
よかったように思います。
山一面の桜 桜すごいと思いました。

4月の思い出として桜を小技にして見ました。
小さい画像をマウスオンしてください。
BGM(音楽)もオンしてください。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さくらに満喫でしたね (純子)
2008-04-30 08:39:33
 これからはつつじや花菖蒲・紫陽花などまた別の花
が楽しめますよ。四季があることはいいですね。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2008-04-30 19:46:36
良い天気続きですね。
ブログのコメントありがとう。
きょうは暫定税率可決しましたね。

旦那がガソリン給油にいってくれたけど、
131円でした。
あしたから値上げですね。
きょうはこの話題ばかりでしたね。
返信する

コメントを投稿