思いのままに!

おけいはんのブログ

きょうから5月

2008-05-01 18:35:02 | Weblog


    
                  近くの公園で写した藤の花
きょうから5月ですね。
こちらは田植え準備の真っ最中です。
旦那も毎日農作業をしてくれています。

きょうのおけいはんはN病院へ月1回の診察です。
手術後の経過はよいとのことホットしています。

その他のこと
きょうは立春から数えて八十八夜です。
茶摘も始まっているとのことです。
    

  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいな藤のアップ (純子)
2008-05-01 20:06:22
 やっぱり咲いていましたか。
 田植えはこちらは4月20頃がピークでみんな
植え終わったようです。名張は少し遅いのですね。
 八十八夜、茶摘ですね。わたしも子供の頃にしました。なかなか溜まらなくてね。
返信する
田植え (おけいはん)
2008-05-02 05:02:46
こちらは、5/9から田植えです。
そちらは早いのですね。

コメントありがとう。
返信する

コメントを投稿