思いのままに!

おけいはんのブログ

温泉大好き夫婦

2007-07-19 21:07:40 | Weblog


            

きょうはいつもの猪の倉温泉へ行ってきました。
久しぶり良い天気でしたが、湯ぶねから見える
青山の風車は曇っているのか見えませんでした。

おけいはんは、きのうの旅のつかれを温泉で、
なんとぜいたくな気持ちもしました。

ゆっくりとつかりました。

それから、きょうはビンゴゲームの日だったのです。
食堂でおこなわれました。
ビンゴの紙をいただき楽しみました。
おけいはんは中盤ぐらいにビンゴになり
賞品(ハンドソープ)をいただきました。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゴルフの後は温泉ですか (純子)
2007-07-19 21:38:49
 いつもご主人が一緒に行ってくれるからいいですね。贅沢で幸せなおけいはんですよ。これもその人に
備わった運ですね。
返信する
近くまで行く用事があったから (おけいはん)
2007-07-20 06:22:12
夫婦はいつのまにか、
温泉すきになってしまいました。

いつも夫婦で行動する時、いつまで続くかなあと
ふと先のことを考えてしまう時がありますよ。
そんなさみしささの一面もありますよ。

きのう、TELありがとう。
返信する
イラスト (Kyon2)
2007-07-21 12:55:22
このイラスト面白いですねぇ。
何度も見たくなります。
返信する
kyon2さんへ (おけいはん)
2007-07-21 16:48:19
ありがとう。
いつもお世話になります。
もうすこしでハートアイランドでの
勉強おわりですね。
ちょっと寂しい気持ちです。
返信する

コメントを投稿