思いのままに!

おけいはんのブログ

山の中のゴルフ場(岐阜県恵那郡)

2007-07-19 02:14:38 | Weblog

メダリオン、ベルグラビアリゾート   

                               霧だよ
      
               霧 霧 霧
         (ホテルの3階から、朝 撮影)
1日目のこと   
行けども行けども、山の中、
カーブをぐねぐね着いたのは3時半ごろ
雨が降っている、
ここは標高の高い山の中
着いてすぐにラウンドしかけたけど
濃い霧でピンが見えない
3ホール目ぐらいで、宿に戻った。
残念 残念 明日にかけた

2日目のこと
朝、霧が出ていたけど、
スタートからは、霧が消えて快晴だった。
おけいはんたちは、ラウンドできるから安堵した。
おけいはんたちのメンバーは男2人とよしこさんと4人
周りは山に囲まれて
グリーンはきれいだったけど、ラフは長いので
ラフに落ちたらボールが見えなかった。
距離があるので、おけいはんはグリーンに上がるまで
打数がどうしても多くなった。
いつものダボ目標がトリプルや8打、
はずかしいながらいっぱいたたいたよ。
OUT61 IN62 グロス123
ベテランのヨシコさんもグロス110以上だから
こんなものですよと、おけいはんはかってな満足
マー高原のゴルフ場、濃霧が印象だったなあ。
ラウンド中にちょっと、おのみものが無料の茶店があったよ。
      
            無料の茶店だよ

           
           池越えノショート
        ショートは池ポチャだったよ

      
         
        きょうのおけいはんは
        体調はよかったけど、
        いっぱいたたいたよ。

また、思い出の1ページが、、、、
      


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えらい山の中にあるのやな (おはよう)
2007-07-19 07:31:47
濃霧は困るね。でも、楽しそうやな。何時間かかったのですか?車で・・・・
リゾートというとなにかメインは、?ゴルフですか?
返信する
遠くまでのゴルフ (純子)
2007-07-19 07:45:19
 随分遠くへ出かけたのですね。やはり岐阜は濃霧でしたか。 あまりお天気がからっとしませんからね。
 でも皆さんと楽しくゴルフ出来たのは楽しいでしたね。  
 
 今日はこちらもコンペです。
返信する
Unknown (ハッチー)
2007-07-19 09:58:24
遠くまで行かれたのですね。
霧で大変でしたが 次の日には ゴルフが出来て 良かったね。
ゴルフは全然出来ないので スコアを見ても 何のことか 解りましぇ~ん 
ゴルフは 歩くので いい運動になりますね。
返信する
ふくちゃんへ (おけいはん)
2007-07-19 17:37:51
高原の天気って、霧がかかたりまた消えたり
まーこのような状況は初体験でした。
夏本番は涼しいでしょうね。
やっぱり距離のあるコースは、どうしてもスコアは
アップしてしまいます。
ここもバンカーはいっぱいありましたよ。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2007-07-19 17:43:32
わがままなおけいはんでも、友だちがさそって
くれるときがあるのですよ。
いつも今しかないと思って行きます。
高原のゴルフ場の様子がよくわかりました。
少人数で行ったから楽しかったです。
でも仲間の中でも
おけいはんのゴルフは一番下手でーす。
あしでまといさせないようがんばりましたよ。
返信する
ハッチーさんへ (おけいはん)
2007-07-19 17:48:47
ハッチーさん、ご無沙汰しております。
コメントありがとう。
ゴルフは全身運動で仲間と楽しむことできる
スポーツです。
おけいはんももう歳だけど、やめられないスポーツ
ですね。もうちょっと、もうちょっといいながら
やってまーす。
ブログ交換の友だちもなさっているからはりあい
あります。
返信する
ゴルフ日和で良かったね。 (しいちゃん)
2007-07-19 20:37:59
白山ビレッジ一泊とクイーンコースゴルフの件で又後日ミーティングしましょうね。明日青山パラデュームのお風呂に行きませんか?
返信する
コメントありがとう (おけいはん)
2007-07-19 21:05:27
ヤー、しーちゃん、
きょうはパソコンの勉強ですか。
閲覧くださいましてありがとう。
ここのゴルフ場Nさんのお誘いで
行ってきたのです。
よかったですよ。
お誘いがあったら、どこへでも
お風呂のお誘い、午後だったらあいていますが?
また、携帯いれてね。
返信する
いろんなところでのゴルフでいいですね (純子)
2007-07-19 21:42:16
 あなたもいろいろなゴルフ仲間の方と楽しまれ
充分満喫していますね。無理をせずにマイペースで
いこうね。
返信する

コメントを投稿