思いのままに!

おけいはんのブログ

40周年大会場祭(三重中央)

2006-09-19 19:02:14 | Weblog

                           
                                 おけいはんのパター
1打か2打。きょうはパターの成績に助けられたスコアー(108)です。

きょうは、月4回のうちのお得な日です。
オープンコンペで昼食付7,200円です。

いつぞか回った滋賀県の友だちから、三重中央のエントリーのお願いが
あり、きょうの日になったのです。

滋賀県から早朝2時間かけて、きてくれました。
まあー。シニアなのにバイタリティがあり感心しました。

きょうは、男1人 女3人でラウンドしました。
みんな上手な方ばかりで、す。
ついていくのにせいいっぱいでした。
気さくなかたばかりで、たのしかったです。
結果はOUT51 IN57 グロス108でした
グリーンオンをするためのクラブ選択はあまりよくなかった。
すこし足りなかった場面が多かった。
ショートはパーかボギーでした。
パーは2回でした。
パターはまあまあよかった。
きょうは下りのパターがめずらしくうまくはいった。

はじめてのみなさんの感想
コースはとてもいいですね。
変化にとんでいいですね。
グリーンもきれいですね。

きてよかったという感想でした。
わたしは、ホットしました。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あなたもゴルフ 天気でよかったね (純子)
2006-09-19 20:32:35
 パターがすごくいいのね。わたしはパターが駄目でしたよ。三重中央で108ならよい成績ですね。パーも2個こちらも2個でした。
返信する
おはよう (yukiko1939)
2006-09-20 05:32:57
おちついているね。上等ですよ。腰痛であかんわ。すこしずつよくなっています。

お見舞い22日に持っていくからお願いね。
返信する
やっぱり秋がいい (おけいはん)
2006-09-20 07:05:53
純子さん、姉ちゃんコメントありがとう。

本当に秋らしくなってきましたね。

今から、がんばらなきゃと思いますが基本がお粗末だからいっこうに進みません、

やっぱり、自分は1つでも満足なプレイがあったらいいわ。
返信する

コメントを投稿