思いのままに!

おけいはんのブログ

新年会(この指とまれの会)

2006-01-22 04:16:46 | Weblog
新年会がNANTAのレストラン(桔梗が丘)でおこなわれました。
午後6時からおこなわれました。
参加者はモリさんをはじめ10人でした。

まず、モリさんのお言葉で会がはじまりました。
「今年もゴルフで楽しみましょう。」
とご挨拶があり、ビールの乾杯でなごやかに、会がはじまりました。
ゴルフのことや、日常のこと等など、ご馳走をいただきながら
話がはずみました。また、予定もお知らせありました。
2月は浜島カントリー
3月は三重白山カントリー

ご馳走は鶏や魚のお刺身、鍋、お寿司、など、
ちょっとかわったおしゃれなものもありました。
器もおしゃれでした。

会は8時ごろ終わりました。

         ちょっとワインで

        

         


26日までブログはお休みします。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労さんでした (ゆきこ1939)
2006-01-22 07:51:59
おはよう.今日は、8時までねていたわ。新年会やったんやね。女の人ばかりだったのですか?楽しかったですか?2月浜島ってとまりですか?遠いね。日にちまた教えいぇね。
返信する
姉ちゃんのブログへ (おけいはん)
2006-01-22 11:37:52
お知らせいっぱいしたよ。
返信する
ブログ見ました (純子)
2006-01-22 14:32:21
いっぱいのブログしっかり見せていただきましたよ。今まで見なかったのごめんね。

 お母さんへの思いが、こちらにも伝わり

感動しました。
返信する
純子さんへ (おけいはん)
2006-01-22 14:59:49
ありのままのことです。純子さんの文才家のようには表現できません。本当にいたらない文ですが読んでいただいてありがとうございます。まだ、当分、ふと母がうかんでくると思います。わたしより、姉はもっとしんみに介護してくれたので、涙ばかりだしている常態です。でも、わたしのこの歳まで生きてくれたこと、本当に感謝しています。

ありがとう。 また。見てね。
返信する

コメントを投稿