思いのままに!

おけいはんのブログ

とんだハプニング

2006-04-16 17:54:00 | Weblog
きのうの夜に左腕を損傷した。
きょうは、行きつけのS病院へいった。
骨折はしてないとのこと、安静にと,つり包帯をしていただいた。
そのため、きょうは、1日何も出来ず不便を感じた。
パソコンも右手だけ、不自由を感じた。
来週も医者通い、とんだ失敗である。
早くなおってほしい。


きのう、勉強したアニメGIF 偕楽公園のさくら
       
           


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腕の損傷ですか。骨折でなくて良かったわ (純子)
2006-04-16 18:54:37
 転んだってことではないのですか?60歳を過ぎるととんでもないことでも転んだりしますからね。ゴルフもしばらくお預け?

 腕だと仕方ないですね。日常生活には不自由なければいいけれどね。早くよくなりますように。          
返信する
どうしたん? (yukiko1939)
2006-04-16 19:10:31
仲いいのと違うの?信じられません。

年寄りの骨折は、なおらないよ。きをつけないと?福井純子さんをさそいましたよ。

一月ぐらいだめよ・・・・

なかよく話しあってください。暴力は、最低です。
返信する
ありがとう (おけいはん)
2006-04-16 19:13:02
純子さん、ありがとう。

早く、なおるようにと、気がせいています。

どうにもできないわ。ふじゅうです。

返信する
あらら・・・ (ハッチー)
2006-04-16 21:13:42
怪我をされたのですか?

でも骨折ではなくて 良かったねぇ。

くれぐれもお大事に・・・

アニメ良いですね。
返信する
仲がよすぎると (おけいはん)
2006-04-17 08:10:54
ハッチーさん、こんな時もあるのですよ。

私が口調がつよいから、相手は、たまらず腹をたてるのでしょう。物があたってしまいました。お互い気味じかだから仕方ないですよ。でも、くやしいよ。何もできないから。

お見舞いのお言葉ありがとう。
返信する

コメントを投稿