思いのままに!

おけいはんのブログ

永福寺のお参り

2006-04-17 12:05:25 | Weblog
          

きょうは、永福寺にお参りしました。
永福寺の桜ももう散りかけています。
上の写真の石だんが白くみえるのは花びらです。
でも、まだ、さくらの見ごたえがあります。
お日さまの光をいっぱいうけて咲いていました。



きょうは、左うでも、きのうよりもよくなり、はれもひき
曲げのばしができるようになってきました。
強い打撲ですから、日にちぐすりだと思います。

きょうも、アニメGIFの勉強をしました。

ふきのとうです。今は小さなはっぱに成長していました。

          

ちいさな小花のシバザクラです。
      
          


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (yukiko1939)
2006-04-17 17:15:53
お天気も良く楽しんできました。Nさんは、トテモお元気がよかったよ。少し寂しかったよ。Fさんによろこんでもらえてよかったです。楽しかったよ。さくらとれんぎょの花がきれいでした。
返信する
蕗が3段階に変わるのが面白いわね (純子)
2006-04-17 19:03:52
 腕の方も少しづつ良くなっていくよね。

ゴルフだけはもうちょっと駄目ですかね。

休養してくださいね。

 明日ロイヤルへ行ってきます。天気は

上々、スコアは運まかせです。プロの

不動さんすばらしいでしたね」。
返信する
おつかれさまでした (姉ちゃんへ)
2006-04-17 19:12:19
きょうは、ゴルフ日和だったね。

おつかれさまでした。

くやしかったけど、しょうがないね。

相手は腹がったったら、物を投げるくせがあるのよ。これは若い時からやぜ。

もう、わすれてたからえらい目にあったわ。

夫のきょうだいはそれやで。親のしつけがわるいのよ。

返信する
元気になったよ。 (純子さんへ)
2006-04-17 19:19:02
コメントありがとう。

コメントいれないのは、縁起かついでいれないのよ。わたしの連鎖反応(わるいこと)になったらいけないからです。

もう、元気になったから入れます。

アニメGIFとは動画のことです。

ひまっだたから自分でできるようになりました。

返信する
あなたのようになるにはまだまだだって (純子)
2006-04-17 20:22:53
 いつもあなたのブログをパソコンの先生に 少し見てもらうの。

  わたしの技術ではまだまだですから、マイペースで行くからよろしくね。躓いてばかりいるよ。

 文字が入れられて少し画像が入れられたら

言いと思っています。今のところね。
返信する
こちらも・・・ (ハッチー)
2006-04-17 21:40:54
やっと 福寿草も咲きました。

ふきのとうも出てきましたよ 
返信する
Unknown (ハッチー)
2006-04-17 21:55:52
途中で送信されてしまった。

片手で ちゃんと アニメが出来るのですね 無理をしないで 頑張って・・・
返信する
でもね。・・・・・ (yukiko1939)
2006-04-18 00:12:59
あんたもわるいのとちがうの?喧嘩両成敗よ。原因があるはずやで・・・・

そのようにさせたあんたも考えないといけないのとちがうか?

返信する
内輪もめ、はずかしい (姉ちゃんへ)
2006-04-18 06:08:23
そうだね。お互いさまよね。

人生もこんなことあるね。

姉ちゃんは、負けてへんけどね。
返信する

コメントを投稿